おひとりさま探検隊

おひとりさま・ぼっち中心の情報発信

激安ランチ:324円でドリンク・デザート付‼︎

どうも、すいんきょです。

何と、平日ランチ324円(税込)で、ドリンク・デザート付き!!

さらに個室が取れて。

オマケに、1時間カラオケ歌い放題。(もちろん、歌わなくてもいいし、早く帰ってもいいですよ。)

それはどこか?シダックスです!日本全国共通です。田舎の倉敷だから、ではありません!

でも、324円じゃなくて、580円じゃないか、って?まあ聞いて下さい。

まず、ヤフオク等で、シダックスの株主優待券を買います。現在、1枚あたり300円+送料、が底値のようですね。夏には送料込みで1枚300円切ってたんですが。今は忘年会・新年会需要で、高くなっているんでしょう。中には、えらく高い値付けの出品もあります。安いのを選んでください。今日買ってみました。↓

5枚で1500円+送料82円=1582円。1枚316.4円。ランチは580円、株主優待券は額面540円なので、支払いは、1枚と40円=356.4円。

まだ324円じゃないけど?そうです。でも、シダックスのランチは、6ヶ月以内に10回利用すると、スタンプカードがいっぱいになって、1回無料になります。つまり、356.4×10÷11=324円!これで、美味しいランチにドリンク・デザート・個室カラオケ付き!!

今日(12月1日)から、ランチが冬メニューに変わりました。季節(3ヶ月)ごとにメニューが変わります。

早速、今日行って来ました。

↑ 今日頼んだのは、1日限定7食の、やわらか生姜焼き丼。限定メニューは、人気が出ると、すぐなくなるので、今のうちに。肉がたくさんのっかってて、その下に野菜が引いてある。なかなか良かったですよ!ドリンクは、アイスコーヒー(変更可)。

↑ セットデザートは、今はプリンです。11月・12月は、「冬の大感謝祭」で、甘酒も無料でもらえます。そう言えば、夏の大感謝祭の時は、かき氷が無料でもらえました。

私がシダックスを推す理由の一つは、他のカラオケ店ではよくある、割増のおひとりさま料金が、シダックスには無いからです。これが嬉しい!(2人以上が条件の特別なプランはありますが、通常の利用料金は、1人利用でも、割増料金になりません。)ランチもそう。1人でも、割増無し。実質324円で、1人で個室で1時間、好きに過ごせます!カラオケせず昼寝でもOK、1時間の10分前に起こしてくれます(笑)。ひとりカラオケも、ストレス解消になって、なかなかいいですよ。

シダックスのアプリを入れて、会員になっておくと、受付スムーズで、割引クーポン貰えて、さらにポイントもたまります。

コスパ最高!平日昼にシダックスに行けるなら、ランチ絶対オススメします!1人でも大勢でも、断然お得です!!

(この記事は、2017.9月の記事を、メニューの変更等に伴い、編集し直したものです。)